レビトラのジェネリック医薬品ブリトラ

レビトラのジェネリック医薬品ブリトラ

ブリトラとは勃起不全の治療薬としてバイアグラの次に誕生したレビトラのジェネリック医薬品です。レビトラはバイアグラと違い服用後、効果が表れるまでの時間が短い事で有名です。その原因はレビトラの主成分バルデナフィル。この成分は体内に吸収されやすい性質を持っていて、個人差もありますが、服用後15分から30分前後で効果が表れると言われています。

 

ブリトラの主成分バルディナフィルは水に溶けやすく、シアリス 通販体内に吸収しやすい作用があるためレビトラの特徴である即効性をそのまま受け継ぎ同じ効果を得ることが可能です。食事の影響を受けにくいので食後の服用もできますが、それでも空腹時に服用したほうが即効性は期待できるでしょう。レビトラから服用を乗り換える人も多いですが、その理由としてはジェネリック医薬品の特徴でもある価格の安さが影響しています。レビトラの価格相場が1錠1,500~2,000円なのに対して、1錠200円~300円程度ですのでかなり格安で入手することが可能です。

 

ブリトラの成分バルデナフィルは、体内に吸収しやすく威哥王短時間で効果があらわれます。食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴性があります。ブリトラは、1日1回20mgを限度とし性行為の30分前に服用してください。約5~9時間持続するようになっています。症状によって服用量は異なりますので、掛かりつけの医師にご相談ください。